My Headlines

2011年3月13日日曜日

アグネス「募金・・・はじめようかな♪」

Check

早速、俺達のアグネスが動き始めたようです。




そんな彼女に暖かいメッセージが続々と送られています。


ざっと見ただけでもこれだけあった。


17 ■アグネスさん、GJです!
疲れ様です。
曜日発生した地震で沢山の被災者が苦しんでおります。自分に
来る事、出来ない事、皆がそれを考えて行動しております。そんな中、
いいっぱいの愛を込めたアグネスさんの鶴は皆に希望を与えてくれることでしょう。今回の地震で、
なりの人数の犠牲者が出てしまいました。
べての被災者に祈りを...
ギル 2011-03-13 03:30:21 [コメント記入欄を表示]


30 ■祈り
は奇跡を運ぶ鳥、、、わたしも折ります。
り祈りを込めて。わたしはただの
ーマンですけど、自分にできることを。
金もします。アグネスさんのユニセフに。
なんかより、奇跡よ!届け!
鶴仙人 2011-03-13 08:19:10 [コメント記入欄を表示]


冗談はさておき、こいつは日本人のために募金しないことはよく知っている。ただ、募金されても自分のポケットに入れられるだけなのでアグネスには何もしないでほしい。

追記:
仙台にいるはずの同期と未だに連絡が取れない。無事であることをただただ願うのみ。
(2011/03/13am)
同期の生存を確認できました。色々と大変だったそうで今は他県に避難中だとのこと。
(2011/03/15pm)

人気ブログランキングへ



日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)日本人が知らない中国人の本性 (徳間文庫)
黄 文雄

徳間書店 2005-11
売り上げランキング : 262177

Amazonで詳しく見る
中国・韓国が死んでも教えない近現代史 (徳間文庫) 「龍」を気取る中国 「虎」の威を借る韓国 (徳間文庫) 歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫) 中国人の世界乗っ取り計画 韓国は日本人がつくった (WAC BUNKO)


改めて今回被害に遭われた方に心からお見舞いを申し上げます。

東北頑張れ!!絶対に負けるな!俺も応援する!!

0 件のコメント:

コメントを投稿