My Headlines

2011年2月12日土曜日

ガンダムみてきた その3

Check

昨日また静岡市へ行ってきた。その際、東静岡駅近くで開催中の「模型の世界首都・静岡ホビーフェア」をまた観覧

模型の世界首都・静岡ホビーフェア
しかし残念ながら東静岡も相変わらずの雨模様。
(※以下はガンダム画像)

近くにグランシップという中途半端な文化ホールがあるためムダに広い東静岡駅構内。奥に歩く歩道が見えます。

改札を出て直ぐ左
駅舎北口から会場を撮影。もはやランドマークと化しているあのお方。ホビーフェアと言うよりも等身大ガンダムが無ければほんとうに寂しいんだ東静岡駅は。

会場

あのお方

正面左

正面

正面右

右側面

リア右

リア

リア左

リア左アップ

左側面
俺はリア部分がたまらなく好きだ。

次回はまた別の写真を。

ガンダムは文化
と思った方は↓をクリック!
人気ブログランキングへ
弊ブログの応援宜しくお願いします。

RG 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)
バンダイ (2010-07-24)
売り上げランキング: 220

0 件のコメント:

コメントを投稿